trajan's salon

僕にとっての日常。

2016年の目標

一日遅れてしまったけど、今年の目標を宣言する。

f:id:DULKAPPA:20160102221531j:plain

去年できなかったことのうち、今年でなければできないこと。
どうしても今年のうちにやっておきたいこと。
そういった点を考慮して絞った。

山登り

25歳になったということ、日々体を動かしていないこと。
折角なら新しいことに挑戦して改善できればと思う。

シーズン的にはGW明けくらいから9月くらいまでだけど、
それまでに筋トレとかランニングをして体調を整えたい。

投資

具体的に何に投資するのか、どういう方法をとるのかも含めて。
もう少ししっかりとお金の勉強をした方がいいな、と感じていたので。

去年継続したこと

  • 滝巡り(白糸の滝、三本滝、霧降の滝、赤目四十八滝
  • フロントエンジニアとしての活動(アプリ制作)
  • 読書(今年は1ヶ月3冊、自分に必要かどうかを吟味)

モノを大切に扱い、必要なモノだけで過ごすことを意識する。
その上で、上記の目標を達成したい。
達成したら、次のステージへ進む。

明日もう少し細かく考えてみることにする。